spec-iuのBLOG

さまざまなジャンルからニュース、日記、商品等紹介するブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

5億円か〜伊藤健太郎!

人気だけに違約金もデカイ〜それよりも逃げたらダメです! 衝撃の逮捕 俳優、伊藤健太郎容疑者(23)が自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁原宿署に逮捕されたことを受け29日、関係各所は対応に追われた

大麻逮捕・伊勢谷容疑者

この方、、、歌舞伎役者だと思ってた! 芸能界は麻薬の総合デパートや〜 残念です。

渡哲也さん逝く

三島由紀夫、高倉健、そして 渡哲也さん 何となく似ている 石原裕次郎さんや勝 新太郎さんとは少し違うが スターは根本的に自分を知っているのではないかな。 なかなかこのような大がつくスターはこの先てでくるのだろうか?

離婚か〜杏さん

女優の杏と俳優の東出昌大が離婚したことを8月1日、双方の所属事務所を通じて文書で発表した。 やはり これはないわ〜 ですよね!

山本寛斎さん安らかに!

国際的ファッションデザイナーとして活躍した山本寛斎(やまもと・かんさい)さんが21日に急性骨髄性白血病のため死去 寛斎さんのハンカチやシャツ 今でも バスタオル使っています。

三浦春馬さん死亡

何故 嘘? 本当に 自殺? まだ信じられないし信じたくない 悲しみが全世界に、、、

木下優樹菜さん 引退〜

だそうです。 仕方なしかな? 今後頑張って下さいと言うしかないですね。

まーくん 打球が、頭に直撃。

米大リーグ(MLB)ヤンキースの田中将大投手(31)が4日、練習中にチームメートの打球を頭部に受け、精密検査を受けるため病院に搬送された。意識はあり、自力で歩ける状態だと球団は発表した 打球が頭に 大丈夫なんだろうか、、心配です。

サーバルキャットが脱走、静岡 

27日午前7時ごろ、おりの中で興奮していたため飼い主の女性が様子を見ようと開けたところ、逃げ出した。 大丈夫かな〜早く捕まないとサーバルキャットも怯えているかも、、、 早く保護を

藤井聡太七段、最年少タイトル獲得に王手

将棋の事はよくわからないが、、 凄いのですね。 将棋の藤井聡太七段が、棋聖戦5番勝負の第2局で渡辺明三冠を破り、最年少タイトル獲得に王手をかけました。

前田敦子・勝地涼に別居報道

前田敦子さんが、、、 逆渡部さん、、? 真相はわからないですね! また真相がはっきりしたら、、、、、

手越祐也さん、さようなら、ジャニーズ

NEWSの手越祐也(32)が、6月19日付でグループを脱退しジャニーズ事務所を専属契約を終了したことが発表された 手越くん どうするの?常識ないの?

生田斗真さんおめでとう〜

ばっちこい〜 結婚おめでとう〜ございます〜

手越くん、大人なんだから、、

皆さま お久しぶりの投稿です。 みんな我慢しているよ 人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、活動を自粛することが26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

中居正広、中居くんジャニーズ退所!

タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する どうするのでしょう!

野村克也いやノムさん逝く

野村克也さん死去 84歳 「ID野球」でヤクルトを3度の日本一に導いた名将 戦後初の三冠王 元ヤクルト、楽天などの監督で、「ノムさん」の愛称で親しまれた、野村克也(のむら・かつや)さんが亡くなった。84歳だった。

木村拓哉、新宿にサプライズ降臨!

流石の人気ですね 新宿にサプライズ降臨 2000人が大騒ぎに!