spec-iuのBLOG

さまざまなジャンルからニュース、日記、商品等紹介するブログです

M字開脚!インリンさん、逃げ遅れる?

f:id:dngj02:20190806060849j:image

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(43)が、5日に自身のブログを更新。台湾の自宅マンションで夜間に火災が発生したことを明かした。

 

家事はボヤで済んだが、、、

「人生初めての経験でかなりかなりビックリして、火事になったときの避難知識をしっかり勉強しなきゃと反省しました」

 

「さすがに今回は『これも私の地元台湾らしいなぁ…まぁいいか!』って思えなくて、命がかかってることだから、もう本当に不安でしかない」と訴えている。